情けない私

ユリです。長岡市出身、新潟市在住です。今27歳で古町のキャバ「C」で働いています。高校を卒業して新潟市のアパレルメーカーに就職。そこで2年前まで働いていました。最初寮生活をしていましたが、途中から1DKのアパート(家賃4万円 鳥屋野潟近く)で一人暮らしを始めました。

しかしお給料が安く、生活はカツカツでした。新潟って所詮田舎なんで車がないと生活できません。ですのでスズキのアルトを24回払いのローンで買いました。駐車場はアパートの前に半路上駐車です。

ただ独身女の一人暮らしってけっこう寂しいもんですよ。無人島生活ではないですけど。
3年くらい前に合コンで知り合ったのが今の彼氏。

彼はライターをしています。ライターといってもどこかに所属しているのではなく、ネットで仕事を探しては書いて提出するといういわゆるクラウドソーシングサービスを使ってやってるらしいのです。手取りは私の半分くらいしかありません。

ですのでデートに行くにも私がお金を払わなくてはいけません。出かけるときは私の車です。
なので川にお金を捨てるかのようにどんどんお金がなくなっていきます。

ちゃんと就職しなよ、と彼には行ってますが「うん」といつも同じ返事。
私も貯金は完全に底を付いています。

そんなわけでアパレルメーカーを辞めてキャバ嬢として人生再スタートを切ったのです。確かにお給料はすごく良くなりましたが、キャバ嬢はキャバ嬢でお金がかかります。

ドレスとか髪のセットとか。時々同伴出勤がかかりますのでやっぱり普段着にもお金がかかります。

どうしてもお金が足りないと思った時、駅前の消費者金融Aで20万円を借りました。毎月1万円づつの返済です。

そんな情けない私ですがよろしくお願いします。