キャッシングって癖になる・・・どうしよう。。。

こんにちは。ユリです。

私の彼は相変わらず、お金がないので「就職して!」って毎回会うたびに頼んでいる状態です・・・私も私で消費者金融でお金借りちゃってるし、彼氏は相変わらずフリーのライターですし・・・お互い情けない。

このまま彼との関係を続けるのも少し難しい気がします(汗)

というかフリーのライターって何?そんなかっこいい言い方してるけど、フリーター以下じゃん!って大声で怒鳴りたくなりますホント。

新潟市内の「とんかつ政ちゃん」のタレカツ丼が食べたいとか、「呑んべえ寿しひろしです」のこぼれ寿司がたべたいとか、わがままばかり…そのたびに私もカツカツなんで消費者金融でお金借りて、の繰り返し。

いくらキャバの給料が少し高めとはいえ、全然余裕ありません。

友達に相談したら、「ただのヒモじゃん。別れなよ!」の一言で一蹴(泣)

そのとおり…なんだけど、なんか別れられない。。。うーん。。。分かっちゃいるんだけど。

とりあえず、今が辛いところなんだ。と言い聞かせ、彼になんとか普通の会社員になってもらうかして、立て直さなきゃ。

私も、消費者金融でお金を借りるのが癖になってるし。