キャッシングって癖になる・・・どうしよう。。。

こんにちは。ユリです。

私の彼は相変わらず、お金がないので「就職して!」って毎回会うたびに頼んでいる状態です・・・私も私で消費者金融でお金借りちゃってるし、彼氏は相変わらずフリーのライターですし・・・お互い情けない。

このまま彼との関係を続けるのも少し難しい気がします(汗)

というかフリーのライターって何?そんなかっこいい言い方してるけど、フリーター以下じゃん!って大声で怒鳴りたくなりますホント。

新潟市内の「とんかつ政ちゃん」のタレカツ丼が食べたいとか、「呑んべえ寿しひろしです」のこぼれ寿司がたべたいとか、わがままばかり…そのたびに私もカツカツなんで消費者金融でお金借りて、の繰り返し。

いくらキャバの給料が少し高めとはいえ、全然余裕ありません。

友達に相談したら、「ただのヒモじゃん。別れなよ!」の一言で一蹴(泣)

そのとおり…なんだけど、なんか別れられない。。。うーん。。。分かっちゃいるんだけど。

とりあえず、今が辛いところなんだ。と言い聞かせ、彼になんとか普通の会社員になってもらうかして、立て直さなきゃ。

私も、消費者金融でお金を借りるのが癖になってるし。

 

情けない私

ユリです。長岡市出身、新潟市在住です。今27歳で古町のキャバ「C」で働いています。高校を卒業して新潟市のアパレルメーカーに就職。そこで2年前まで働いていました。最初寮生活をしていましたが、途中から1DKのアパート(家賃4万円 鳥屋野潟近く)で一人暮らしを始めました。

しかしお給料が安く、生活はカツカツでした。新潟って所詮田舎なんで車がないと生活できません。ですのでスズキのアルトを24回払いのローンで買いました。駐車場はアパートの前に半路上駐車です。

ただ独身女の一人暮らしってけっこう寂しいもんですよ。無人島生活ではないですけど。
3年くらい前に合コンで知り合ったのが今の彼氏。

彼はライターをしています。ライターといってもどこかに所属しているのではなく、ネットで仕事を探しては書いて提出するといういわゆるクラウドソーシングサービスを使ってやってるらしいのです。手取りは私の半分くらいしかありません。

ですのでデートに行くにも私がお金を払わなくてはいけません。出かけるときは私の車です。
なので川にお金を捨てるかのようにどんどんお金がなくなっていきます。

ちゃんと就職しなよ、と彼には行ってますが「うん」といつも同じ返事。
私も貯金は完全に底を付いています。

そんなわけでアパレルメーカーを辞めてキャバ嬢として人生再スタートを切ったのです。確かにお給料はすごく良くなりましたが、キャバ嬢はキャバ嬢でお金がかかります。

ドレスとか髪のセットとか。時々同伴出勤がかかりますのでやっぱり普段着にもお金がかかります。

どうしてもお金が足りないと思った時、駅前の消費者金融Aで20万円を借りました。毎月1万円づつの返済です。

そんな情けない私ですがよろしくお願いします。