それからそれから。。。

こんにちは!結局、前回調べたサイトにあったようなネット上で完結するところで債務整理しようかな・・・と思います。

はぁ、なんで私の人生こんなになっちゃったんだろう。。。

付き合っていた彼のせいとはいえ、私もズブズブ堕ちていったし、これは私の中にも重大な欠陥があるのかもしれない!

(数日前に、元彼から連絡がありましたが、完全スルーしました。ラインもブロック。)

しばらくかなりの倹約生活を強いられそう。。。

計画的に支払いつつ、自炊もしっかりやって節約節約・・・返済はいつになるかわかりませんが、一度こころに決めたからにはやり遂げよう。。。

ついに債務整理かぁ・・・新潟市内であるかなぁ。。

こんにちは!

最後の更新から時間が空きましたね…色々立て続けに起こったので、最後の記事を見返してみて『平和だったな』と思いました。

まず、新潟市内で債務整理ができるところを探すくらい生活に困り…おまけに、彼とは別れ。。。

一体私は何をしていたんだろう?と悲しくなります。

というか、腹立たしい。。。

元彼はもちろん、自分自身に対しても、です。

茶房 二兎屋で一緒に食べた、抹茶&小豆が懐かしいわ。あっ、もちろん私のおごりですよ(泣)

というか、今冷静に考えてみると、消費者金融で借りたお金で彼にご馳走するってありえないですよね。頭イカれてたわ完全に。

まぁ、独りになって、借金抱えてる今となっては・・・ですけど。

新潟市中央区あたりを中心に、債務整理できるところを探していたのですが、、、なんか行き辛い。ネットで完結できたりしないかな~と思って調べていたら、ありました!

http://www.xn--s-ls7at9dm66auia062cfvh.com/

新しく人生やり直すつもりで頑張るかな!これから。